営業マンブラックの日々

自分自信の営業経験(カーディーラー)

自己紹介とこれからについて

こんばんは

初めてまして。

現在、某有名カーディーラーに勤めて4年目の営業マンです。

中途採用なので今年で29歳。

 

全くの異業種からの転職で最初の1年から2年は本当に大変でした、、

そんな経験を書くことで、新社会人の方や営業マンになる方の情報として受け取っていただけたら幸いです。

 

これからの記事ですが、異業種からの転職についてや、現在働いてることの経験や、辛いことや楽しいのと。

お給料の待遇や会社の選び方など様々なことを書いて行こうと思います!

 

 

初めて書くブログですので、至らない点などが多数あると思いますが、コメントなど頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いに致します。 

 

出来れば毎日更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。